
Twitterボタン
Twitterボタン

おおかみかくし 第6話

おおかみかくし 第6話「恋」

 

10万に1人とか不明だけど、博士のことか?

そして八朔には症状を抑える効果があると。

うーん、未だ謎がありますね。

蜜がどうとこ良く分らないけど、博士がその蜜ってこと?

ひぐらしでいう、女王感染者・・・かな。

 

ゴットゥーザ様も不調。

つーか腕になんかある!

いつもは目が赤くなるとかだったけど、これも同じ症状なのか?

 

そしてとうとう五十鈴も発症してしまう。

ここで1話につながるわけですね。

狩人はまさかの眠。

髪の色違うからそうじゃないと思ってた。

五十鈴は恋のせいだと言っているが、眠は否定。

そういえばホモおにぃも博士に迫っていたな。

発症すると蜜に吸い寄せられるってこと・・・?

 

ここでバトルシーンに入ります。

なぜナイフを持っているかは置いといて、身体能力すげーな二人とも。

結局は眠に圧倒されてしまう五十鈴。

そこで博士を連れて逃げる。つーか飛んでるよ!w

だが最後には狩人達の集団に連れ去られてしまう。

博士は眠に説明を求めるが、鎌の柄でKOwww

いやー、ヒロインは発症しないと思ってたけどなーw

 

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
小林ゆう伊瀬茉莉也

商品詳細を見る

 

時の向こう 幻の空時の向こう 幻の空
(2010/01/27)
FictionJunction

商品詳細を見る

 

おおかみかくしおおかみかくし
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
