
Twitterボタン
Twitterボタン

デュラララ!! 第6話

デュラララ!! 第6話「東奔西走」

 

今回はダラーズの4人組、ドタチン・渡草・遊馬崎・狩沢がメイン。

原作では名前しか出てこなかったカズターノ。

その”カズターノ事件”の話となります。

 

カズターノをさらったのは、1話でセルティにフルボッコされた3人組。

懲りずにまだ人さらいをやっています。

不法滞在者達の場所は臨也が教えたんだろうな。

 

カズターノがさらわれたことを知ったドタチン達は探そうとするが、

手掛かりが少なすぎて見つからない。

そこでセルティにも依頼がきて、セルティも探すことに。

宇宙人が怖いならテレビ見なきゃいいのに、セルティw

 

カズターノの機転で携帯に電話をかけることができ、

仲間の一人を見つけることができた。

さらに納品場所を聞き出すことができ、あとはカズターノを助けるだけ。

 

ドタチン達はさらったグループを見つけ出したが、そこにセルティも登場。

人さらい達はセルティに怯え逃げてしまう。

セルティは今回は無駄足でした(´・ω・`)

 

ドタチン達は車で追跡。ここで冒頭につながります。

そしてとうとう追い詰め、黒幕は誰か吐かせることに。

拷問内容をラノベから選ぶってw

『ドクロちゃん』『れでぃ×ばと』は確認できたwww

車にガソリン使うとか、オタク二人は拷問に関しては容赦ないっす\(^o^)/

 

黒幕は矢霧製薬。

波江も出てきたし、セルティも首のカットも。

これで伏線貼る準備はできたかな。

そろそろ物語が動き出しそうです。

 

そうそう、聖辺ルリも出ましたね。

そこまで尺が持つかわからないけど。

 

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/24)
THEATRE BROOK

商品詳細を見る

 

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/17)
松下優也

商品詳細を見る


テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第6話 「東奔西走」

不法滞在者と間違われ、拉致されたカズターノ。 ドカチンこと京平たちが助けるために動くが…。 そう言えばこんなキャラたちもいたね(ぉ...

(アニメ感想) デュラララ!! 第6話 「東奔西走」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ここ暫く、池袋から渋谷の間で失踪事件が増えていた。消えるのは地方から家出してきた者や不法滞在者など、消えても跡が残らない者達。そして今日も、人間狩りをするために鉄パイプを片手に獲物を探す若者達が、?...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
