
Twitterボタン
Twitterボタン

偽物語 第6話「かれんビー その6」

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



火憐ちゃんとキスすることで怪異の毒を半分移すことに成功。

道端で八九寺と出会うが、阿良々木さんの反応が普通w

その反応に対して八九寺も名前をかまないし。

nise06_01

「私の仲良しだった阿良々木さんは死んでしまいました!」

諸君らの愛してくれた阿良々木さんは死んだ!何故だ!?

坊やだからさ( ´ー`)y-~~


阿良々木さんはセクハラ99.9999%で構成されてるんですね。

ここで真剣モード。

小学生に相談する阿良々木さんw

人はいつ大人になるのか。難しいな。

「自分を大人だと思っていない大人よりはマシかもしれませんが」

やだ、言ってること難しい…

体は子供、頭脳は大人!バーローか!!

八九寺の寺を一つ減らしながら会話を切り上げ解散する。


ガハラさんのアパートを訪れる阿良々木さん。

ガハラさんは何本もの鉛筆を削っていたw

圧倒的シャフ度・・・っ!

nise06_02

羽川"様"www一体何をされたんだよw

そしてガハラさんのこのポーズである(`・ω・´)

毎朝靴を磨いてるのか。それってもう奴r・・・

ゴーストバスターズwww

「死にたくなかったら前言撤回しなさい」

鉛筆で鉄砲作ってるw

真面目な話してるのに遊ぶなよwww

貝木は戦場ヶ原がつけなければならない決着の一つ。

なぜなら貝木は離婚の原因だから。

そしてそれは戦場ヶ原にとって許せないことだから。

「勘違いしないでよね。別に阿良々木君のためにやっているんじゃないんだから、よ」

ツンデレった。

本物以上に厄介な偽物。

偽善には強いが悪意に弱い正義。

nise06_03

一般人が罰を与えることは罪である。

阿良々木さんは本当にガハラさんのことが好きなんだなぁ。

「お前は僕を守ってくれ。僕はお前を守ってやる」

やだ・・・惚れる・・・///

今回のガハラさんはジョジョっぽいポーズが多いなぁ(;´∀`)

今ご主人様って言った!

どこであろうと正座するんかいwww

羽川は髪を切ることでけじめをつけた。

戦場ヶ原も貝木と対峙してけじめをつける。

今回ちょっと作画悪い?

一度帰って睡眠をとってからまた会うことに。


nise06_04

家に戻ると火憐ちゃんがいなくなっていた。

月火ちゃんは軽く錯乱。

「信用してない。でも、信頼はしている」

この阿良々木さんの台詞かっけーーーー!!

火憐ちゃんの居場所を考えるが…

忍キタ――(゚∀゚)――!!

なにこの、裸エプロンみたいな服(;´Д`)ハァハァ

変な主従関係だが、阿良々木さんは命令できる立場にある。

nise06_05

体面上『命令』という言葉を使って『お願い』をする。

幼女ババァツンデレとかw

「いやはや、どうしようもなく可愛い奴じゃの。カカッ」

舌がエロイ(`・ω・´)

兄妹なので血によって火憐ちゃんのおおよその居場所を把握。

そして次回へ。





テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
