スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/04/20)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る


rin05_01

ロリランかわぇぇぇえええええええええええええええええええええ!!

ラグランジェの花言葉は自由・魔力・慌て者。

この意味はまどかのことを表わしている?

この男が若き日のヴィラジュリオかー。

そういえば同棲生活が始まったのでしたw

「まるまるまるまるまるぅっ!!」

まどかかわぇぇぇええええええええええええええええええええええ!!

これは食べざるをえないw

rin05_02

↑この、してやったりな顔www

星占いするなwww

バットの持ち方逆だwww

まどかを信用してるんだなー。

むさ苦しいおっさんの絵が(;´∀`)

まるっ、ワン、かしこまり~。

鴨川エナジーしか売ってないwww

見えたっ!!

rin05_03

「残りは醤油と砂糖…行け…!」

やだ…この目、ぞくぞくする…

私達の業界ではご褒美です( ー`дー´)キリッ

パンツ見られてもこの反応…イエスだね!


ランはストレートに聞くなぁ。

ムギナミのメモリアの位置はどう考えてもま○こです(*´σー`)

ウォクスの秘密、か。

( ゚д゚)ポカーン

オニイチャンはお兄ちゃんだろwww

rin05_04

やはり、ヴィラジュリオが"お兄ちゃん"か。

その事実をランも知ってしまい、一触即発な雰囲気。

ランにとっては敵だけど、まどかにとってはそうじゃない。

「関係ないわけないじゃんっ!!」

こんな風に考えられるのがまどかの良いところだな。

楽ちんじゃねーだろ…

ヴィラジュリオの組織名は『キッス』ね。

ムギナミニートじゃねーか/(^o^)\

ヴィラジュリオはムギナミを仲間だと思ってなかったのか…

rin05_05

「お前が寄生虫だからだよ…」

ムギナミフルボッコ\(^o^)/

これは、巻き込みたくないからわざとこんな言い方した…とか?

ユリカノって誰です(´・ω・`)?

次回は戦闘あるみたいだね、楽しみだ。

今週もまるっ!!




スポンサーサイト

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 第5話鴨川に来た男

第5話鴨川に来た男 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201202/article_4.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記...

輪廻のラグランジェ 第05話 『鴨川に来た男』

ワイルドタイガーっぽい人登場。名前をヴィラジュリオと言い、どうやらランと旧知の人物だったみたいです。しかし前回地球侵略しているデ・メトリオの連中とつるんでいた。嘗ての知り合いが敵になったのか、宇宙事情が多少見えてきましたね。 ムギナミは救助やウェイトレ?...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

ムギナミちゃん黒い!あざとい!うざい! …ヴィラジュリオおにいちゃんにしばかれました 彼とおにゃのこたちの関係がなんかややこしそう。 回想でのロリランちゃんが可愛かったですね(^^) 険悪ムードの...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

このアニメにしては珍しくシリアス入った展開でしたね。まぁ、誰かさんのオイタが過ぎたからなんでしょうが(苦笑)。 浩がまどかを止めたのは当然でしょうかね。惑星国家間の政治云々以前に、ムギナミの過ぎた言動に対してヴィラジュリオなりに保護者としての責務を果た?...

輪廻のラグランジェ 第05話 「鴨川に来た男」

大門ダヨ ランは惑星レ・ガリテの王女で、過去に戦争があって・・・ みたいなストーリーでしょうか

輪廻のラグランジェ 第5話

「鴨川に来た男」 お兄ちゃんじぇねぇよ!ヴィラジュリオ様 だろ? 強かだったムギナミ   個人的にモヤモヤしてたんで、気持ちをスッキリ晴らしてくれたヴィラジュリオ(`・ω・´) でも、ここまでくるとチョット可愛そうな気もするが自業自得のようなw...

輪廻のラグランジェ 5話

残り一個の奪い合い。 若返った虎徹さんみたいなワイルドイケメン兄貴、ひどいやっちゃなー。 幼女姫に反旗を翻し、妹設定のおっぱいをポイ捨て。 なんてMOTTAINAI!罰が当たっても知らんぞ! 自らフラグ...

輪廻のラグランジェ 第5話 鴨川に来た男 レビュー

幼い頃のランの姿… 「ラフィンティ様」と様付けでランの事を 呼ぶ若いヴィラジュリオが一緒にランと遊んでいる。なぬう… 元々は仲が良いんじゃないか。ランもヴィラジュリオと遊んで楽しそう。 庭に咲く花を見てランはヴィラジュリオに言う ラグランジェの花言葉は自?...

輪廻のラグランジェ 5話「ムギナミちゃんの転落と挫折。少女ランは最高に可愛い!」(感想)

ヤバイ!少女時代のムギナミが可愛い!! 今回はムギナミ側の目的や見えてくるのと同時に まどかとラン達と過ごすムギナミが 日常を大切にしていたかをわかる話でもありました。 そんなムギナミが...

輪廻のラグランジェ 第5話 鴨川に来た男

アバンは夢でランの過去の回想。 ラグランジェは花で、花言葉は自由、魔力、慌て者とか。 傍にいる優男の名はヴィラジュリオ。 全然、今と別人のようなのですが… 目覚めたラ ...

輪廻のラグランジェ 第5話 感想「鴨川に来た男」

輪廻のラグランジェですが、それぞれ事情はあっても京乃まどか・ラン・ムギナミは青春を謳歌します。ムギナミはランちゃんを歓迎するために手料理を作りますが。まどかは「まるまるまるまるっ!」と喜びますが、ランちゃんはムギナミのことは信用できずに敵だと思っていま...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

レ・ガリテで暮らしていたランには、王位継承する兄ディセルマインがいて。 側近のヴィラジュリオもいた…。 しかし争いは かつて傍に居た者も敵としてしまった。 ずいぶんワイルドになってしまったね ヴ...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。