スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

ギルティクラウン 第2話「適者 survival of the fittest」

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
梶 裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る




この剣なんでもアリだなw

チートすぎワロタwww

道路壊して下に落とすとかルルすぎるwww

ツグミの動きがいいねっ!

この敵の白い機体はけっこう好きw

綾瀬がいちいちエロイ(;´Д`)ハァハァ

「これを歩兵がやったというのか!?」

この少尉うぜーなw

綾瀬は涯が好きなのか(・∀・)ニヤニヤ

ヴォイドゲノム使う=王の能力でおk?

3つ作ったってことは、あと2つあるってことだよね。

ん、いのりのヴォイドってことは集は関係ない?

「黙って世界に淘汰されるか?適用して自分が変わるかだ!」


住民を救出って正義やってんなー。

なんでいきなりバラしちゃうんだろう・・・


いのりの尻がエロイよ(;´Д`)ハァハァ

少尉潔癖すぎるだろ・・・

菌という名のもとの殺人とか・・・

エンドレイブには実際には乗ってないんだよね?

このおっさん少佐かよ、なんであの少尉のほうが威張ってるんだよw

「生き残り続ける存在であることを示す!」

だめだ、ルルーシュにしか見えないw

ここで集の出番か!!

万華鏡で反射したのかw

今回の涯の作戦がよく分かってません\(^o^)/




スポンサーサイト

テーマ : ギルティクラウン
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ギルティクラウン第2話「適者:survivalofthefi...

シュウがイヤボーンしてロボット撃破。よくもセーンをといって攻撃してくる。ガンダムのよくもジーンをに似てる。あれがボイドの力ですかと子安の声。四分儀(しぶんぎ)声-子安武...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。