
Twitterボタン
Twitterボタン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る




1話ってOPない場合が多いよねーw

原作は全巻読んでいるので感想が書きづらい。

京介=言わずもがな

桐乃=あずにゃん

父親=立木w

麻奈美=りっちゃん

「なんで髪がピンクなんだぁ!?」

『星くずウィッチメルルちゃん』

しかし中身は妹物エロゲーwwwww

そんなカモフラージュで大丈夫か?

京介の策略により桐乃の物だとバレてしまう\(^o^)/

「人生相談があるのっ!」

エロゲーが身長より高いだと…?

つか『けよりな』『CrossDays』があるんだがwww

明らかに妹物じゃないエロゲーが混ざってますね^^;

妹物エロゲーとかやったことないですし( ´ー`)y-~~

あ、『シスプリ』だけだな(`・ω・´)

『かーずSP』『アキバBlog』ってwwwww

そのまま使ってるしww

「現実で兄の事好きな妹なんているわけないでしょ!」

はい、まったくその通りでございます。

妹と一緒に妹ゲーやるとか、それなんて拷問(´・ω・`)?

これをきっかけにオタクの一歩踏み出す京介であった…

制作協力にエロゲーのブランドがちゃんとあるwww

次回オフ会ということは、黒猫登場だな(`・ω・´)





テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

動いている桐乃のかわいさは異常だろう。異常すぎるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

秋華賞 2010

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

家出掲示板

家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
