スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版
(2010/08/04)
鳴海エリカ西沢広香

商品詳細を見る


感想の形式変えようかな。

一度、箇条書きみたいにしてみる


華雄…(´;ω;`)ウッ…苦労したんだなw


虎牢関は簡単には開けられなかった。

それは霞が立ちふさがったから。

霞キタ――(゚∀゚)――!!

「曹操様の命なしに動くことは許されないと!」

春蘭も成長したんだなーと思っていた時期が俺にもありました…(´・ω・`)

春蘭、まるで成長してない…!


「私が行くと言っている…!」

やっぱ愛紗vs霞だよな!!

確か霞の偃月刀は愛紗のをパクった物じゃなかったっけ?

想いの強さが剣の重みというやつですねw

「あんたの言葉はウチの胸に刺さったで!」

愛紗vs霞、決着!ここはやっぱ愛紗の勝ちだよなー。


月は迷惑をかけたとして、その罰を求める。

「我が命を持って、その償いとする所存です」

さすがに死なないだろうw

秋蘭が持ってきたのは偽董卓の首。

首つーか人形の首なんだがwww

その真意に気付いたか皆して口裏を合わせる。


何進がメイドっぽくなってるw

だが胸の黒子を俺は見逃さないぞ(`・ω・´)

桔梗さんキタ――(゚∀゚)――!!

やっぱ全員終結フラグ?

さっさと雛里を出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!


袁紹、マジで使えないな…

お、華佗も登場。

まあ太平妖術が絡んでるしなーw

秦の始皇帝の遺産だと?

確か陵墓に人型の物があったような…

「すでに全ての準備が整っているということです!」

朱里の予想通りに函谷関が破られる。


七星壇って赤壁で諸葛亮が作ったやつだよね。

これで恋姫vs于吉って感じなのですねw

竜の爪なる宝剣とな?

あ、あの時の剣か!

まさかあれが伏線だっとは…!

来週で最終回かな?





スポンサーサイト

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話の感想

アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11席 『張遼、関羽と相打つのこと』 の一言感想です。 ぶっちゃけ、張遼と関羽の戦いのとこって...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」感想 キャプチャ

この記事は”真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」

于吉の目的は不死の軍勢

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」

于吉の目的は不死の軍勢

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」

于吉の目的は不死の軍勢

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」

于吉の目的は不死の軍勢

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話 「張遼、関羽と相打つのこと」 感想

いよいよクライマックス、盛り上がってきましたね。 キャスト数が半端ねえ! 収録が大変そうですね。 時は、後漢も末の頃-。 この世...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #11 張遼、関羽と相打つのこと

相変わらず公孫賛は影が薄いな 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る真・恋姫†無双...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十一席 「張遼、関羽と相打つのこと」

 月への沙汰が良かったですね。いいお話でした。

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」

ここまで思い通りに事を進める于吉は敵ながらあっぱれというべきか。 一段と悪くなってますねー 子安さんもノリノリで悪役演技(^_^;) 関羽のマジバトルを見たのはいつ以来だろう?(笑) 張遼とケリをつけるのはやっぱり関羽でしたか。 決着のつき方がまるで...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話 「第十一席 張遼、関羽と相打つのこと」

賈駆「ボク心配したんだからねっ!」 見事なツンデレだと感心するがどこもおかしくはないな。 ちょっと目にゴミが入っただけ、ってテン...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十一席「張遼、関羽と相打つのこと」

月を救出した明命、詠、華雄は虎牢関へ。 董卓軍が呆気なく連合軍に降伏したのが気に入らない霞は、連合軍の誰かと一騎打ちを申し込む。 春蘭… 霞の申し込みを受けたのは…我等が愛紗!!! 青龍偃月刀VS飛龍偃月刀 偃月刀使い同士の闘い。 大切な人を救わんとして?...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第11話「張遼、関羽と相打つのこと」

悪政を行っていたのは董卓ではなかったと誤解は解かれますが。 戦いもなしでは気が済まないって張遼。 誰が戦うかで前に出たのが愛紗でした...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。