スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版
(2010/08/04)
鳴海エリカ西沢広香

商品詳細を見る



「お前ら皆、大馬鹿なのだー!!」

やっとシ巳水関かー。

まあ恋姫だからまじめにシ巳水関はないと思うけど(;´∀`)

恋を不憫に思い、ねねは華琳達の元へ行く。

もちろん内容は恋を助けてほしいとのこと。

しかし諸侯はねねの話を信じない。

その態度に鈴々が激怒する。

涙の真偽を見抜けない奴は君主に非ず。

不覚にもちょっとウルッときたぜ…(´;ω;`)



「もふもふさせて頂くわけにゃまいりませんか?」

宮中に侵入するため何進に話を聞くことに。

稟、笑いすぎだwww

抜け道って定番ですよねー(´∀`)

スニーキングミッションならスn…(ry

いや明命に任せよう(`・ω・´)キリッ

よ~く聞くと猫言葉になってる明命かわいいよぉ~(*´д`*)

抜け道を進む明命だが、胸大きくね?w

俺の見間違いかなー(つд⊂)ゴシゴシ



「だから、恋は戦わない!」

宮中には侵入できたが、肝心の月は見つからず。

なるほど!鳩が入っていたから大きかったのか!

明命は貧乳だろjk…アレ?ドコニツレテクノ?

月の場所を探すために朱里は策を講じる。

月そっくりの人形を作り、シ巳水関の兵を騙す。

恋は本当は気付いていたのでは?

でも戦いたくないからそれを理由にしたとか…

で、焦った張讓は本物の月の元に行ってしまう。

あなたも大分阿呆ですよ(ФωФ)



「なにしろ私は、長生きするタチだからな」

月の居場所が分かった明命はさっそく夜明けに助けだす。

すぐに追手がくるが明命が切り捨てる。

明命強いなーw馬上での戦闘もできるのか!

洛陽の門が閉められるが、華雄が開く。

か、華雄将軍だってー!死亡フラグ立てて死んだはずじゃあ…w

やっぱり張讓も傀儡だったのですねw

于吉@子安に利用され最後は鼠に…(´・ω・`)

オラが鼠になったゾ!(オイ

やっぱラスボスは子安かーwww




スポンサーサイト

テーマ : 真・恋姫†無双~乙女大乱~
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十席

曹操達が陳宮の涙を信じて董卓救出のための策を練るお話。 周秦の頑張りに孔明の策略もあって見事に作戦成功、無事に董卓を救い出せて良かったですねぇ。 一方で張譲はまさかのお役御免、今回は全く思い通りに行かなかった挙句于吉に用済みにされたのはちょっと可哀想だ...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話 「周泰、宮中に忍び込むのこと」 感想

周泰無双! 何進のネコミミ、大ウケ! 時は、後漢も末の頃-。 この世は乱れに乱れておりました。 乱世の中、それぞれの思いを確かめ、...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 10話

呂布のために単身で敵陣に乗り込んで助けを乞いに行く陳宮。 この健気さが陳宮の最大の魅力だよね、何か可哀想オーラが出てて味方したくなる。 【全文を表示する】...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ #10 周泰、宮中に忍び込むのこと

「華雄仮面」では無かったか 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版(2010/08/04)鳴海エリカ西沢広香商品詳細を見る真・恋姫†無双~...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話の感想

アニメ 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10席 『周泰、宮中に忍び込むのこと』 の一言感想です。 いや、アイキャッチでネタバレはアカン...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話 「周泰、宮中に忍び込むのこと」 感想

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話 「周泰、宮中に忍び込むのこと」 周泰回♪ どうやら何進のネコミミにご執心のご様子w(ぇ) ところ...

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中にび込むのこと」

やはりラスボスは于吉か! 張譲あわれ… 利用されてることに気づいてなかったのか 完全にネズミにされちゃいましたね( ゚Д゚) 周泰ちゃん大かつやく!! おトイレで文を渡さんでも(^_^;) 賈?ちゃんはすでにおぱんちゅ下ろしてたし、 一歩間違えれば...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十席 「周泰、宮中に忍び込むのこと」

 周泰回ですね。最近登場人物が多すぎて誰が誰だか…。

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」感想 キャプチャ

この記事は”真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話 「第十席 周泰、宮中に忍び込むのこと」

久々に呂布の声聞いたけどこんなだっけw 肉まんが大量にあるのに食欲がない・・・だと・・・。 そんな中、連合軍の所へ単身出向いて...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第十席「周泰、宮中に忍び込むのこと」

パイパイちゃんおっひさ~! 張譲が董卓軍を操っている、恋を救って欲しいと愛紗、華琳様、雪蓮達に頼む音々音。 しかしその話を疑う華琳様達。 その華琳様達の姿を見て鈴々激怒!! そして… 人が流す涙の真贋を見抜けぬようでは 君主として人の上に立つ資格は無い...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中にび込むのこと」

呂布がごはんも美味しくないって言うほど元気を無くし。 陳宮は曹操たちの陣営に涙ながらに張譲の陰謀を訴えるが…。 お前らみんな大馬鹿...

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話「周泰、宮中に忍び込むのこと」

豪華な布陣だな~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。