スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

デュラララ!! 第12話「有無相生」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

 

「今この場で受ける痛みに痛みを感じない!」

誠二に刺されそうになった帝を助けたのはセルティ。

デュラハンでも血は出るのですね。痛そうです(;´∀`)

ヘルメットで誠二を殴るセルティだが、誠二は痛みを感じないと言う。

そこでセルティは大鎌を出し切りつけようとするが、美香が止めに入る。

帝とセルティは気付く。

張間美香であること。

セルティの首ではないこと。

 

張間美香は誠二の部屋に勝手に入り、セルティの首を見つけてしまう。

そのせいで誠二を美香を壁に殴りつけたが、実は死んではいなかった。

誠二には好きになってもらうには首の女になるしかない。

整形手術は新羅がしていた。新羅ならセルティの名前も顔も知っていますしね。

 

「あんたの愛はその程度ってことだねー」

さすが臨也さんw今日もうざいですねwww

うざいけど嫌いじゃないんだよなーw

 

「僕は君しか信じない」

セルティは新羅に詰め寄る。なぜ首のことを黙っていたのかと。

新羅はセルティの心情を予想しており、事実を話す。

セルティの首の在処を話したらセルティが消えてしまうのではないか。

新羅はそう考えセルティに首のことを言わなかった。

「今のパンチは誓いの口づけの代わり、な?」

相変わらずセルティと新羅はラブラブだなwww

 

「本当に日常から脱却したければ、常に進化し続けるしかないんだよ」

臨也タイムですwww

臨也は”非日常”に憧れている帝に忠告する。

たとえソッチ方面に手を出しても、すぐにそこが日常に変わってしまう。

だから非日常に憧れるなら常に進化しろと。

そして池袋にはまた日常が戻った。

 

「地上に堕ちた天使を俺達の手で羽ばたかせてやろうじゃないか、ねぇ?」

波江はというと、臨也のところにいた。

全ての黒幕はやはりというか折原臨也だった。

臨也は波江にデュラハンの話をする。

そしてセルティの首は臨也のとこに!

原作も読んだけど、結局何がしたいかがよくわからんw

もっかい読みなおそうかな。

 

次回はどうなるんだろう?

罪歌か黄巾族。

ナレが杏里だから罪歌?でも黄巾族がいたし・・・

さらに○○の父親やセルティの天敵もいた希ガスw

 

 


スポンサーサイト

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! #12 「有無相生」 レビュー キャプ

「セルティを返せ」と帝人に襲いかかってきた誠二、帝人は 避けられずそのまま誠二のメスが帝人に突き刺さった・・かと思ったら 帝人の前にセルティが立ち塞がり、誠二はセルティにメスを突き刺していた。 誠二はセルティと呼ぶ首に傷がある女への愛を語り、セルティは誠?...

デュラララ!! 第12話「有無相生」

「私はここにいる、貴方はそこにいる 私が貴方の救いなら、貴方も私の救いだ――」 明らかになった真実に、それぞれが出した答え―― 相変...

デュラララ!! 第12話 「有無相生」 感想

 ひとまずの区切りかな。…と思ってたのですけど。

デュラララ!! 第12話「有無相生」

デュラララ!!の第12話を見ました。第12話 有無相生自分を取り戻そうと帝人に襲いかかった誠二に、首に傷のある女は真実を告白する。「ま、君は本物と偽物の区別すら付けられなかったわけで…アンタの愛はその程度ってわけだね、御苦労さん」驚愕の事実に、打ちのめされた...

デュラララ!! #12 有無相生

其々の愛しかた

(アニメ感想) デュラララ!! 第12話 「有無相生」

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 首に傷のある女を取り戻すため帝人に襲いかかった誠二に、女の口から告げられた真実。それは誠二を、そしてセルティを驚愕させた。打ちのめされ呆然とする誠二と、壮絶な怒りでもってその場を去ったセルティ。相?...

デュラララ!! 第12話 「有無相生」

前半最終話らしくキレイにネタばらしですね(笑) ダラーズの名前の由来が残念。 世の中そんなもんかもね(^^; 帝人を刺す誠二。 そこ...

デュラララ!! #12「有無相生」

帝人は、首に傷のある少女を取り戻そうとした誠二に襲われたけれど、セルティに助けられたと。 だけど誠二は引こうとしないので、影で作った...

「デュラララ!!」第12話

   #12「有無相生」首に傷のある女を取り戻すため帝人に襲いかかった誠二に、女の口から告げられた真実。それは誠二を、そしてセルティを驚愕させた。打ちのめされ呆然とする誠二と、壮絶な怒りでもってその場を去ったセルティ。相対した真実に、それぞれはどんな答...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。