スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

れでぃ×ばと! 第12話(最終話)「れでぃ×ばとる!」

れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/04/28)
興津和幸釘宮理恵

商品詳細を見る

 

「勝負は体育祭だけのことではありませんから・・・」

朋美vsドリルの徒競走が始まった。

ってカットされてる!?

なんかドリル負けたみたいだし・・・

やっぱドリルは重いのかーww

 

「今回は特に負けられないから…!」

ドリルも同じで負けられれない想いがある。

それは二人とも同じ理由で、秋晴のことである。

まぁ鈍感な秋晴はそんなことには気づきませんが(;´∀`)

 

最後の競技は騎馬戦。

勝ったチームには1000点とかw昔のクイズ番組かよwww

紅組は秋晴・ドリル・四季鏡のチーム。

かなり不安要素があるが、他にいないしなw

朋美は大地と組むことに。

大地なら騎馬は強いな。

つーか朋美の黒い顔はけっこう好きです(ぇ

 

さすがお嬢様というわけで、まともに動ける騎馬はほとんどいなかった。

というより、モブキャラだから動かすの面倒なんだろうな~w

変態キタ――(゚∀゚)――!!

「あ、こんなもの邪魔だー」

ちゃんと動いてるけど、な ぜ 脱 ぐ!?

そして勝手に自滅。アホすぎるww

ドリルは漁夫の利でメガネと四季鏡姉の鉢巻きを奪う。

 

「一番大きな理由は、相手がこの人だから・・・!」

そして遂に朋美とドリルの一騎討ち。

騎馬の数が朋美のほうが多い分、朋美が優勢。

初めに優勢だと最後に負けるっていうフラグが・・・

 

大地は秋晴が近づいたせいで態勢を崩してしまう。

その隙にドリルは朋美の鉢巻きを奪おうとするが、

ドリルのほうも態勢を崩してしまい二人とも落馬してしまう。

まさかの引き分けENDじゃないよね?

ってドリルが鉢巻き取ってる!?

まじかよ・・・ドリルENDかー。

 

「それは俺のチケットだ」

二人で行けと!?

鈍感ってレベルじゃねーぞ!!

これは怒っていいレベルwww

いつの間にか皆が集まってきてるしw

で、二人からはビンタwww

そんな感じで奇麗にまとまった終わり方でした。

2期もあるような感じでしたしwどうなるかは分からないけど・・・

 

 


スポンサーサイト

テーマ : れでぃ×ばと!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! 最終回(第12話)「れでぃ×ばとる!」感想

体育祭も大詰め。勝負の行方は…?

れでぃ×ばと! 第12話「れでぃ×ばとる!」(最終回)

フレイムハートちゃん最後のドリル全開(違 ぎゅいんぎゅいん回る回るw ドリル回転だけ見てても飽きません(ぇ 秋晴交際権を賭け、乙女2人の真剣バトルは最終種目の騎馬戦へ。 …この間も含め登場キャラの出番をうまく作ってましたね。 みみなちゃんの応援かわいか?...

れでぃ×ばと! #12 れでぃ×ばとる!! *最終回

最後まで!

れでぃ×ばと! 第12話 「れでぃ×ばとる!」(最終話) 感想

『れでぃ×ばと!』、最終回です。面白かったー!!

れでぃ×ばと! #12(終)

【れでぃ×ばとる!】 れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [DVD]出演:小清水亜美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る これは良いツンデレです(゚∀゚) 

れでぃ×ばと! 第12話(最終回)「れでぃ×ばとる!!」

最後までこんな調子ですかw 

れでぃ×ばと! 第12話(終)

[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 12 れでぃ×ばとる!!!徒競走そして頂上対決はたして勝つのは朋美かセルニアか!?走り終わったセルニア達どうやら勝負は朋美の勝ちのよう...

れでぃ×ばと! 第12話 れでぃ×ばとる!!

 体育祭はついに決着のときを迎えます。

れでぃ×ばと! 第12話「れでぃ×ばとる!」

前回から続いて朋美とセルニアのラストバトル! ドリルの重さでセルニア惜敗(違) でも勝負は体育祭だけじゃないですからと負けませんね。 ...

れでぃ×ばと! 第12話「れでぃ×ばとる!」

秋晴、さすがに鈍感すぎるぞ(笑)

れでぃ×ばと! 第12話 「れでぃ×ばとる!」

前回からの続き、徒競走では惜しくも負けてしまうセルニア。 秋晴「そのドリルがもう少し軽けりゃなぁ。」 むしろそれで攻撃をw ついで...

れでぃ×ばと!第12話(最終回)『れでぃ×ばとる!』の感想レビュー

朋美とセルニア、最後の決戦へ!というお話でした。 どちらかを勝たせる展開もアリかな~と思いましたが、オチ的には原作準拠の秋晴空気読めてないエンドでしたね。 いや、逆に考えるんだ!今回決着つかずの私たちの戦いはこれからよ!エンドだったということは、続きが2...

れでぃ×ばと! 第1話  ~ 第12話 れでぃ×ばとる! 最終回

れでぃ×ばと! 第1話  ~ 第12話 れでぃ×ばとる! 最終回 アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。