スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る

 

はなまるな押しかけ女房

つっちーは悩みがあるらしく元気がない。

その様子は園児達にも伝わってきているようだ。

 

「今日は杏にお・ま・か・せ♪」

風邪をひいて休んでいるつっちーの元へ杏がやって来た。

つっちーの部屋、俺の部屋より奇麗。つーか物がないせいだと思うけどw

カップ麺ばっかとか、なんという俺www

杏はお手伝いしようとするが、結局つっちーがしてしまう。

ラーメンを食べて、疲れて寝てしまった杏。

桜先輩は仕事が忙しいらしく、できれば止めてほしいとお願いする。

 

「昨日つっちーと一夜を共にしちゃいました!」

この発言に雛菊は反応。

ふしだらなって何を考えていたんだ?w

ひーちゃんも顔赤くなってますよwww

 

「好きって気持ちは何より強いんだから!」

杏はつっちーは元気になってほしいけど、山本先生を好きにはなってほしくない。

この難しい問題に桜先輩はつっちーを元気にするよう杏にアドバイスする。

ずっと好きって言うとは自分の体験談ですねw

 

「旦那さんの家に行ってお世話をするのを通い妻って言うんだって!」

何を教えてるの、桜先輩www

杏の教育に悪い気がする…

 

はなまるなお話

杏はまたもやつっちーの部屋に来ていた。

しかも大家さんに鍵を借りてw

鍵渡しちゃダメだろ大家さんwww

つっちーは寝てしまった杏を家まで送ることに。

 

桜先輩は90年代半ばの創刊号の記事をまとめる仕事なうである。

90年代のアニメは最高だと思うんだ。

桜先輩なりの気遣いなのか、つっちーに原稿を手伝ってとお願いする。

90年代のゲームかー。俺小学生だったからなーw

そしてさらに原稿追加。カラオケと少年マンガ。

つっちーは少年マンガのほうを手伝うことに。

 

「仕事ってもっと大きなものじゃない?」

つっちーが元気なかったのは山本先生への告白が失敗したのではなく、

今の仕事が分からなくなって迷走していたことだった。

やっぱ仕事をするなら楽しめる仕事に就きたいと思う。

どんな仕事も取り組み方次第だって誰かが言ってた。

 

つっちーは桜先輩の話を聞いて今後どうするか考える。

山本先生に自分への気持ちを聞くことにした。

山本先生のマンションへ行くが、勇気がなく途中で引き返そうとするが…

そこへ妹の真弓と出会う。

真弓の話によると山本先生は幼稚園にいるそうな。

他人のことには鋭いんですよねー、この姉妹はw

 

「だけどお姉ちゃん、鈍感だから気付いてないんだろうなー」

あなたもですよwww

花丸先生が折角デートに誘ったのに(´・ω・`)

つっちーと花丸先生、苦労しますね。

 

「付き合って下さいと言われたらどうします?」

山本先生の仕事に対する取り組み方に関心させられるつっちー。

そしてストレートではないけれど、山本先生の気持ちを聞く。

山本先生の中では仕事>恋愛なんですね。

 

 

「つっちーに美味しい物食べてもらいたくて!」

つっちーが帰宅すると杏が待っていた。

杏は手料理として目玉焼きを作る。

前のお弁当よりは格段に進化してる!!

そしてつっちー、顔を赤めるなwロリコンになってしまうぞwww

 

つっちーは杏に面白い話をしてと言われる。

そこで自分のことをお話にして話す。

ドジドジ王子=つっちー、鈍感姫=山本先生でおk?w

つっちー、やればできるじゃん!

杏や桜先輩や山本先生のおかげですね。

 

EDは相変わらずクォリティ高いなー。

まさかの先生EDとはwww

そして来週は最終回です。

今期の中では安定して面白かったですので最終回も楽しみです。

 

 

スポンサーサイト

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第11話

第11話『はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・土田の元気がありません。

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

いつもと違う始まりで違う番組かと思った(^^; 山本先生への告白をすべったことで元気を無くしたツッチー。 それで風邪をひき休んでしま...

はなまる幼稚園 第11話 感想

第10話「はなまるな押しかけ女房」 / 「はなまるなお話」 ●「はなまるな押しかけ女房」  風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。  ...

はなまる幼稚園 第11話「はなまるなおしかけ女房・お話」感想

はなまるな恋愛

はなまる幼稚園 じゅういち 「はなまるな押しかけ女房」「はなまるなお話」

 鈍感な山本姉妹が面白いですね。

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

つっちーの悩みはOPも吹っ飛ばす? これまでとは一風変わったムードが終始漂った今回のお話。 押しかけ女房は言わずもがなの杏ちゃん。 仕事にテンパってる桜さんが「杏ちゃんの面倒を見てくれる」「自分の仕事もはかどる」の 一石二鳥を狙って送り込んだ感もあるけ...

はなまる幼稚園 11話 感想

「実はね…杏ね…昨日つっちーと一夜を共にしちゃいました!」 「通い妻」杏ちゃんの奮闘記! いくら相手が幼稚園児とはいえ、こんだけ甲...

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 土田先生がすっかりと落ち込んで、全体的に寂しい...

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

はなまる幼稚園の第11話を見ました。第11話 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話「はなまるな押しかけ女房」風邪をひいて幼稚園を休んでしまった土田が自宅で寝ていると、杏が寝込んだ土田を心配して看病に訪れる。「つっちー、こんにちは!つっちーの風邪が早く治る...

はなまる幼稚園 第11話 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話

はなまる幼稚園   第11話 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話 風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。自宅で寝ていると、チ...

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房 / はなまるなお話」 感想

 いきなりOPなしではじまった雰囲気が最終回っぽく見えたけど、そんなことはなかったです。 今回のお話は何だか来週のラストへ向けての前振...

はなまる幼稚園 #11

【はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話】 はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-08-25おすすめ度:クチコミを見る ツッチーが心配になって家まで来ちゃった女房(杏) 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。