スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る

「僕は数に頼る!!」

帝と波江が接触。

帝は交渉を持ち込むが…波江は聞く気なし。

とうとう波江は実力行使にでようとするが、

帝はメールを送信する。

 

帝のメールはその場にいた全員に送信され、あちこちが着メロが鳴り響いた。

帝と波江の交渉場所にいたのは全員ダラーズだった!

帝がんばった!かっこ良かったよ!!

 

帝の住んでいたところは田舎で空以外何もなかった。

しかしパソコンを買ってから帝の世界が変わった。

帝はチャット仲間と共にダラーズを作ることに。

帝はダラーズの創始者の一人というわけです。

 

だがダラーズが独り歩きしてしまい、手に負えなくなったしまった。

帝以外の創始者は管理をボイコット。

しかし帝は責任感からか、一人でもダラーズの管理をしていた。

 

携帯を見ていない人、つまり波江達がダラーズから見つめられている。

この光景めっちゃ怖いわ((((;゚Д゚))))

 

首に傷のある女はドタチン達が先に保護していた。

帝はダラーズの掲示板からその情報を入手。

セルティに彼女に合わせるかわりに協力しろいう。

 

そしてセルティは彼女と出会う。

セルティは首に傷のある女に名前を尋ねると「セルティ」と返ってきた。

 

「吹っ切れた!!」

セルティは首のことを吹っ切れ、ビルの屋上からバイクで走る!

セルティかっけぇぇぇぇぇ!!鎌がいいねw

セルティはヘルメットをとることで自分の存在を池袋に刻みこんだ。

 

予告見る限り、来週でダラーズ編は終わりそうですね。

その後、罪歌、黄巾族ってやるのかな。

 

 


スポンサーサイト

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎デュラララ!!#11「疾風怒濤」

いろいろあって、ミカドがダラーズのリーダーだと判明。ミカドの家には、クビはいなかった。そして、ミカドはヤギリナミエに電話をかける。そして、ミカドはナミエを呼び出す。女性...

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD] |

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:豊永利行 /宮野真守アニ...

デュラララ!! 11話 「疾風怒涛」 感想

「理屈の通じない相手に挑む力も知恵も僕にはありません……だから僕は…数に頼る!!」 なんじゃこりゃ!? ダラーズがいっぱいwwww ...

デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」

※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! ※なお、FC2ブログへTBが飛ばない...

デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」

「私はここにいる、確かに存在する」 ラストのセルティがカッコ良かったです♪ ダラーズに関しても色々と明らかに!    【第11話 あら...

デュラララ!! 11話 「疾風怒濤」

朝からテンションあがるわヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  さてさて先週とっても気になるところで終わりましたが、今週もまた気になるとこ...

デュラララ!! 第11話 「疾風怒濤」

仮想を現実にする力…。 ダラーズはネットに流した噂が作りだした組織だった。 その発起人こそが帝人だったんですね(笑) これって悪い方...

デュラララ!! 第1話   ~ 第11話 「疾風怒濤」

デュラララ!! 第1話   ~ 第11話 「疾風怒濤」 アフィリエイト

「デュラララ!!」第11話

   #11「疾風怒涛」行方不明になった杏里の親友、デュラハン、首に傷のある女、矢霧製薬、人身売買。そして、ダラーズ。バラバラだったピースがひとつずつ嵌まっていく。池袋の繁華街。雑踏の中、波江と対峙する帝人。緊張に強ばりながらも、その瞳はまっすぐに波江...

デュラララ!! #11「疾風怒濤」

電話で波江姉さんを呼び出し、自首を勧める帝人で。 だけど弟が全ての波江姉さんには、彼の言葉は綺麗事にしか聞こえないんだね。 そこで帝...

デュラララ!! 第11話 「疾風怒濤」 感想

ダラーズ設立の経緯が明かされました。

デュラララ!! ♯11 「疾風怒濤」

 帝人が格好いいですね。矢霧姉弟はやはり変すぎです。

デュラララ!! 第11話 「疾風怒濤」

特別ゲストの登場に笑ったw 「セルティの生きてきた20年は無駄じゃない、これからに生かせばいい。」と告げる新羅。 何に生かせばいい?と...

デュラララ!! 第11話「疾風怒濤」

矢霧波江は、今作一番の別嬪さんだと思うわけで。

ブラック ダラーズ

デュラララの「ダラーズ」について質問です。原作の一巻を読んだのですがダラーズ.... デュラララの「ダラーズ」について質問です。原作の一巻を読んだのですがダラーズのことがいまいちよく分かりません。ダラーズとは結局悪いグループなのでしょうか?(続きを読む) Yaho...

(アニメ感想) デュラララ!! 第11話 「疾風怒濤」

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 行方不明になった杏里の親友、デュラハン、首に傷のある女、矢霧製薬、人身売買。そして、ダラーズ。バラバラだったピースがひとつずつ嵌まっていく。池袋の繁華街。雑踏の中、波江と対峙する帝人。緊張に強ばりな...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。