
Twitterボタン
Twitterボタン

れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ×れでぃ!!!」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/03/26)
釘宮理恵興津和幸

商品詳細を見る

秋晴はピナからトライアクアランドのチケットをもらう。

つーかピナかわいいよピナ(*´Д`)

秋晴は誰を誘うか考えていた。

考え事をしているときに、朋美とドリルの修羅場に来てしまうw

 

すごい修羅場((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朋美さん、めっちゃ黒いですwww

久しぶりに黒い顔を見たwやっぱ朋美はこうじゃないとwww

二人ともキスとデートのことを問い詰めるが、

口論で朋美に勝てる気がしねぇぇぇぇぇ!!

 

「では、お互い譲る気がないということですね」

秋晴のチケットを両方とも譲る気ゼロ。

そのときダメ理事長から体育祭の開催のお知らせが。

そして、体育祭の勝者がチケットをGETできることになった。

「これだけ言えば…分かりますよね?」

朋美こぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

女の喧嘩は怖いですww

 

「日野を好き放題にっ!?」

噂が独り歩きしているwww

ここの大地、めっちゃ可愛い(*´Д`)

 

そして体育祭。初っ端から戦闘機とか金かかってるなー。

( ゚∀゚)o彡°ブルマ!ブルマ!

ヘルニア×→セルニア○ですwww煽ってますね~。

 

赤組は秋晴、ドリル、みみな、四季鏡妹。不安材料が一人いますねww

黒組は朋美、アイシャ、戸松、そして大地。大地頑張れ!

青組は、ショタとメガネ。ごめん、名前分からないんだwww

白組は変態しかいませんwwwwww

 

普通の競技が続いていたけど、途中からおかしくなってきたw

うなぎ掴みとかwwwうなぎ高性能すぎるwwwインテル入ってるだろ。

綱渡り競争で夜中で見たアニメって…カイジだろwww

フランクフルト競争は明らかに狙ってます。

みみなエロい(*´Д`)

借り者競争は先生が全てをもっていったwww

 

「絶対に譲れないものがあるのです!」

「絶対に、譲れないものがあるから!」

そして朋美vsドリルの徒競走が始まる!

お互いに譲れないものを賭けての真剣勝負!!

個人的には朋美を応援しますwww

 

 

 



テーマ : れでぃ×ばと!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと!第11話『れでぃ×れでぃ!!!』の感想レビュー

とある泥鰌の秘境探検…ゲフンゲフンもとい、朋美VSセルニアガチ対決回でした。 個人戦ではなく団体戦を選んだあたりが策士な朋美でしたが、黒組って。 (^_^;) 秋晴との関係を進めるには、直接相手を乗り越えないと気付いた2人の舌戦が見所でしたね。 さすがに朋美のほ?...

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第11話 「れでぃ×れでぃ!!!!」

れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ピナから遊園地の優待券を2枚もらった秋晴は、偶然にも朋美とセルニアに出くわした。秋晴を意識しはじめていた二人は、チケットの話を聞いてデートが出来ると考え、欲しいと言い出した。激烈な...

れでぃ×ばと! 第11話 「れでぃ×れでぃ!!!」 感想

 秋晴がピナから貰った複合遊園地の2枚のチケット。理事長が突然思いついた体育祭。その2つが交わるとき、熱く激しい女の闘いがはじまる…!!

れでぃ×ばと! 第11話 「れでぃ×れでぃ!!!」

最終回前にやれるだけやったという感じでしょうか。 エロいんですがなんかもう笑いっぱなしでしたw ピナからお礼に遊園地のチケットをも...

れでぃ×ばと! #11

【れでぃ×れでぃ!!!】 れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:釘宮理恵販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26おすすめ度:クチコミを見る 今回はどうしても譲れない物があるから・・・ 

れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ×れでぃ!!!」

朋美とフレイムハートの対決で最終局面に! 秋晴をめぐり噴水前で火花散らす二人。 ちゅうどそこに秋晴がピナに貰ったチケットで誘うのだけ...

れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ×れでぃ!!!」

まさかの大えっちい運動会に(^_^;)こんな話になるとは。声優さんたちもえっちさを出していかなきゃいけないんで大変ですね~競技とかいろいろ…ありえない(笑)うなぎつかみのうなぎくんたちはいい仕事してたなあ(〃∇〃)各キャラの個性を上手く見せ場に出してた感じ。組...

れでぃ×ばと! 第11話 れでぃ×れでぃ!!!

′枚のチケットをめぐる朋美とセルニアの対決。

れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ×れでぃ!!!」

恋のバトルは見ていて面白い♪

れでぃ×ばと! 第11話

[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 11 れでぃ×れでぃ!!!ピナからこの前のお礼だとトライアクアランドのチケットをもらう誰にあげようか迷う秋晴ということで前回の続きです...

れでぃ×ばと! #11「れでぃ×れでぃ!!!」感想

トライアクアランドという遊園地のチケットを手に入れた!初っ端から修羅場シーン怖い怖い。教室のその場で秋晴、お前が決めろや(;゜д゜)何が当事者同士の話し合いだよ・・・そこへ突如、考えもなしに理事長権限で体育祭が開催これは二人の女性が自分の恋心やプライド...

れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ×れでぃ!!!」

金かかってそうだったなぁ、あのヒコーキw

れでぃ×ばと!  第11話「れでぃ×れでぃ!!!」 感想

女の戦い

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
