スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る

はなまるな応援団

ロリコン兄貴キタ――(゚∀゚)――!!

その正体は小梅の兄貴ですが。

 

小梅は足が遅いことを悩んでいて、運動会が少し憂鬱だった。

そのことで兄貴が心配して見に来たわけだ。

 

ちょwwひーちゃんどこから出たwww

つーかいつの間にそこに隠れてたんだよwww

今回は忍者ですかw

 

「燃える!燃えるシチュエーションだねっ!!」

杏の提案でかけっこの練習をすることに。

そこでコーチを探すことになったのだが、つっちーは足があまり早くなかった。

ですので草野先生にコーチを頼むことに。

インターハイはさすがに無理だろうw

 

草野先生と特訓して、いよいよ運動会当日。

いつ、ひーちゃんとケンジの間にフラグが立ったんだ?

そんなフラグ許しませんよーw

 

ポニテ雛菊かわぇぇぇぇぇぇ!!

組長は気合いれて応援しすぎww

メガネ、いいキャラしてるなwww

サングラスにしてもあまり変わらないだろwwwクーガーかよww

 

「ダメー!拍手ダメー!しちゃダメー!!」

そしていよいよ小梅のかけっこの番。

順調なスタートでトップになるが、途中で転んでしまう…

保護者達は小梅に拍手を送るが、これが逆効果になってしまった。

ビリの人に拍手って自分で悲しくなるから本当止めてほしい。

杏の言葉により拍手はなくなり、兄貴がゴールで待っていた。

兄貴かっこいいじゃん!w

 

オチはとしあき@メガネ。

手が女走りになってるwwwwww

 

はなまるな告白

先生の皆で親睦会もとい飲み会。

 

加古川先生が可愛いすぎて生きていくのがつらいwww

これは、酔いデレ??

 

2次会はカラオケへ。

ちょwwマンキンwwwノーザンライトかよwww

草野先生は相変わらず筋肉~筋肉~ですねw

 

「あらあらつっちー、こぼしちゃったね~」

酔った山本先生も天使すな~www

 

「一番つらい時や一番嬉しい時に横にいさせてくれませんか!?」

草野先生とメガネ先生(名前忘れた)は、

つっちーに酒を飲ませて強引に告白させようとする。

そして遂につっちーの告白。

やったーやったー告白だー。

どうしてこうなった…w

 

翌日つっちーは自己嫌悪。

幼稚園児に慰められるのは最早デフォww

そこへ杏と雛菊がやって来るが、昨日のことは内緒にすることに。

だが、草野先生があっさりとバラしてしまうw

告白のことを聞いて杏と雛菊は落ち込んでしまうが、

二人が付き合うと決まったわけじゃないので復活。

二人に微妙な慰められ方をして、ハッピーエンド?にw

 

「『恋愛ステップ』の名場面のセリフですよねー」

つっちーは山本先生のウエディングドレスの写真を見て

あらためて昨日の告白の返事を聞こうとする。

だが山本先生は『恋愛ステップ』のセリフと勘違いしてしまう。

超天然ですね、さすが天使ww

 

つっちーはまた飲みに行くが、またマンキンwwオーバーソウルかwww

結局酔いつぶれてごみ袋の上で寝てしまったいたw

実際にこんなとこで寝るとかあるのか?w

 

 

スポンサーサイト

テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎はなまる幼稚園じゅう話「はなまるな応援...

アンズとヒイラギが怪しい人を発見する。コウメのお兄ちゃんが覗いてた。そして、かわいいかわいいと撮影する。そして、男児にスカートを棒で捲られる。すでに、ツンパ見えっぱなし...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

ロリコンお兄ちゃんが来たー?(゚∀゚) と思ったけど、違ってて良かったですw 登場シーンはかなり変質者ぽかったので誤解しちゃいましたが...

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞?...

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

あなたは、1日に何時間パソコンのモニターを 見ていますか? 最近、眼がかすんだり...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

「やっぱり、この人を誰かに渡したくない」 はなまる幼稚園の運動会の話など。 第10話でついに土田先生が山本先生に告った訳ですが…ま...

はなまる幼稚園 10話 感想

「あらあら、つっちー、こぼしちゃったね~。せんせいが拭いてあげるね」 こ…これは!? 酔って暴走した淫らな山本先生がつっちーに迫...

はなまる幼稚園 第10話 感想

 はなまる幼稚園  第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』 感想  次のページへ

はなまる幼稚園 第10話 感想

第10話「はなまるな応援団」 / 「はなまるな告白」 ●「はなまるな応援団」  幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。  その正体は、...

つっちーはカッコいいけど… 「はなまる幼稚園」 第10話の感想。

「山本先生は無理だよ~!!」

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

はなまる幼稚園の第10話を見ました。第10話 はなまるな応援団/はなまるな告白「はなまるな応援団」幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影の正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之であった。「お兄ちゃん、学校は?」「大学はお休みだから小梅の様子を見に...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) 引っ込みじあんの...

はなまる幼稚園 じゅう 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」

 小梅の兄、智之のシスコンぶりが面白かったです。最後はいいお兄ちゃんでしたけど。

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る ロリコンの変質者が幼稚園に現れたかと思えば、小...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

山本先生のジャージ!!

はなまる幼稚園 #10

【はなまるな応援団/はなまるな告白】 はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る やった~やった~告白だ(゚∀゚)! 

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想

はなまる幼稚園 #10 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 重傷だ!!!(汗) 幼稚園児のゆうくん相手に殺さんばかりの勢いですねw な...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

小梅ちゃんのにーちゃん、第一印象はかなりやばかったけど(^_^;)、 いいお兄ちゃんだったなあ~ とっても仲良し兄妹でした♪ 前回脱線気味の草野せんせは今回は株を上げましたね! かけっこが早くなりたい小梅ちゃんにコーチ。 教え方がとっても上手です(^-^) で?...

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」 感想

 こんなちみっこい可愛い生きものが運動会で頑張ってちょこまかと動いてる図は和みます(*´д`*)

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団・告白」感想

はなまるなシスコン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。