
Twitterボタン
Twitterボタン

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」

 

11月22日 三年生と一年生

どうやらゆのっち達が来る前の話。

沙英とヒロがまだ一年生で、三年生の先輩がいます。

もしかしてこの先輩達が変わり者っていう…?

 

ミサト先輩@あみっけ

リリさん@白石涼子

 

ゆのっちが出ないのはアレだけど、あみっけでるなら許すw

ミサト先輩は宮子ポジションですねww

自由奔放だけど天才肌。

対してリリさんはゆのっちを大人っぽくした感じ。

 

先輩メインの話というよりも、沙英とヒロがメインの話。

つーかもう、お前ら結婚しちゃえよ!!w

 

ヒロさんのお風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!

今回は恒例のお風呂シーンはこれとなりますw

 

 

5月21日 泣く女

時は戻って現代。

ゆのっちと宮子は野外でデッサン。

テーマは『光と影』。

あー、だから”光トカゲ”ね。

 

モチーフを探しているときに、

石をぶつけると絵が上手くなるという岩を見つける。

岩の形がピカソの『泣く女』に似ているから、そう呼ばれるみたい。

ゆのっちはなかなか当たらないが宮子は普通に当てる。さすが天才肌w

そしてとうとう大きな石を持ってきて、泣く女に当てるが…

泣く女は少し欠けてしまったwww

 

たまたま通りかかった吉野屋先生チャンレンジするが、

なんと一つの石で、泣く女だけでなく後の石にも当てるというw

この人も天才だったのかwww

石を投げた反動で吉野屋先生は池に落ちてしまう。

着替えはというと…ブルマwwwwww

何歳ですか?wwwそりゃあ校長先生にも連れて行かれるわ\(^o^)/

 

 

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/03/24)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る

 

できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆
(2010/01/27)
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る

 

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
(2010/02/10)
marble

商品詳細を見る

 

ひだまりスケッチ×☆☆☆ オリジナルサウンドトラックひだまりスケッチ×☆☆☆ オリジナルサウンドトラック
(2010/03/24)
菊谷知樹marble

商品詳細を見る


テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第9話「三年生と...

リリさんとミサトさんがどこいきたいか話してた。ミサトさんはバックパッカーだった。そして、有閑マダムリリ。みんな寝てた。サエさんは原稿書いてた。そして、リリさんが起きてく...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第09話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」

大先輩の登場でした

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #9

【11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女】 ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)著者:蒼樹 うめ販売元:芳文社発売日:2010-03-27クチコミを見る ・・・って言う事で今回は過去話です♪ 

ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ 第9話 感想

第9話「11月22日 三年生と一年生」 / 「5月21日 泣く女」 ●「11月22日 三年生と一年生」(ヒロ視点)  あれはまだ私と沙英が1年生だった...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話

第9話『11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女』ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・昔の話?

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話

なずなの変化について。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日、三年生と一年生/5月21日、泣く女」

Aパートには意表突かれましたねー! ヒロと冴英が1年生のときのお話。 みさと先輩が現ゆのルームの住人でした。 みさとポニテかわええ~(≧▽≦) 忘れてたけど、みさとってヒロと冴英より2コ上なんだよね。 この時代も4人状態だったのか。 「ヒロちゃん」、「冴?...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話 「11月22日 三年生と一年生 / 5月21日 泣く女」 感想

…吉野屋先生のバスタイムはまだデスカ。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話 「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」

アバンが吉野家先生じゃない? これが噂のミサト先輩なんだ(笑) ヒロさんたちが1年だったころの話みたいですけど。 そのころから吉野家...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話 ~ 第9話 11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 第1話   ~第9話 11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女 アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
