スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

れでぃ×ばと! 第9話

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」

 

前回、秋晴とドリルがキスしてしまいましたが、

朋美はその現場を見てしまったのですね。

ということで、今回は朋美のターンw

 

ドリルはというと、キスしてしまったことに戸惑っている様子。

そのモヤモヤは秋晴のことを好きということなんでしょう。

ふぅ、これだからツンデレはwwwもっとやれww

 

夏休みは終わり2学期が始まる。

RPG5本に、乙女ゲー4本とか…

理事長はなんという反面教師ww

秋晴本人は、キスされたことにあまり戸惑いはなさげ。

 

「だったら、私とデートしない?」

ドリルはキスのことを口止めしようと秋晴を見つけ出すが、

そこに朋美がやってきた。

そしていきなりのデート宣言。

これには秋晴だけでなく、陰で見ていたドリルも驚きます。

 

秋晴はまた何か企んでいるのかと疑っていたが、結局デートに行くことに。

やがて待ち合わせ場所に朋美がやってきたのだが…

カメラのアングル自重しろww回っただけでパンツなんか見えねぇぇよwww

ドリルはというと、朋美達の後をこっそりつけることに。

やっぱり秋晴のことが気になるんですね。つまりヤキモチw

ヤンデレvsツンデレってことです。

 

「だってデートなんだもん。こういうのもアリでしょ?」

朋美さん可愛いっす(・∀・)

いつもは腹黒い顔しか見たことない希ガスw

ドリルは変装してるつもりだけど、肝心のドリルが隠せてないですよw

 

お茶のあとは映画を見るのですが、映画の内容がイミフww

ドーナツ…だよな?なんだ、この映画www

ドリルはなぜか隣にいる四季鏡姉妹のせい?で追い出されてしまいます。

つーかそんな大声出したらバレるだろjk。

秋晴は気付いてないけど、朋美はちゃんと気付いてますね。

 

「これは髪の毛!回ったり穴を掘ったりなどできませんわ!!」

回ってます。そりゃあもう、ギュルギュルと。

ドリルはみんなの共通認識ですから。

映画の次は買い物で、ドリルはピナとみみなと偶然出会う。

えー、ここでの見どころは朋美達ではなくてですね、

ピナとみみなの百合カップルであるわけです。

試着室でエロいことすんなやwwwwwww

声めっちゃ漏れてますからwww

 

その後はカラオケ、ゲーセンと行くのですが…

ドリルは音ゲーに夢中になり見失ってしまいます。

つーかカラオケはやっぱOP曲を歌うのねw

UFOキャッチャーではぬいぐるみが取れないと素が出てますよ、朋美さん。

 

「あの頃の俺はお前のお嫁さんになりたかったんだろうなぁ」

帰り道の坂道で子供の頃のことを話す。

秋晴は朋美に騙されてお嫁さんになると。

男なのに将来の夢が”お嫁さん”ってwww

ひでぇぇぇぇぇぇwwwwこれは酷いwwww

その頃のお嫁さんの相手は誰かと朋美が聞くと…

「お前だよ」

即答です。恰好いいです。さすが1級フラグ建築士w

あくまで冷静な朋美ですが、顔は真っ赤(・∀・)

これは2828せざるを得ないww

朋美可愛いすぎだろ(^ω^)

何気に顔を見られないために秋晴の後を歩いているのもポイントです。

 

 

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/03/26)
釘宮理恵興津和幸

商品詳細を見る

 

「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
(2010/01/27)
セルニア・伊織・フレイムハート(中原麻衣),四季鏡早苗(小清水亜美),大地薫(釘宮理恵),ピナ・スフォルムクラン・エストー(後藤麻衣),天壌慈楓(伊瀬茉莉也) 彩京朋美(川澄綾子)彩京朋美(川澄綾子)

商品詳細を見る

 

my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌
(2010/02/10)
中原麻衣

商品詳細を見る

 

TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1
(2010/03/10)
セルニア=伊織=フレイムハート(中原麻衣) 彩京朋美(川澄綾子)彩京朋美(川澄綾子)

商品詳細を見る

 

TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン+ミニドラマ Vol.2TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン+ミニドラマ Vol.2
(2010/03/25)
大地薫(釘宮理恵) 四季鏡早苗(小清水亜美)

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : れでぃ×ばと!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」

朋美のデレが良かった!! (≧▽≦) すごいおぱんちゅラッシュでさすがにちょっと引き気味でしたが(^_^;) この朋美ちゃんで全て帳消し! これまでの朋美ではベストショットだと思います(^-^) かわいい~о(ж>▽<)y ☆ 朋美ちゃんフレイムハートと秋晴のち?...

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」

セルニアと秋晴のキスを見てた朋美。 何やら決意して、夏休み明けの休日…。 秋晴をデート?に誘う。 何を企んでるのか戦々恐々の秋晴(汗...

れでぃ×ばと! 第09話

[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 09 でーと?×ちぇいす!前回セルニアとキスをした秋晴さて今回はどんな展開になることやら。どうやら前回の秋晴達のキスを見てしまった朋美...

れでぃ×ばと! 第9話 「でーと?×ちぇいす!」 感想

れでぃ×ばと! #9 「でーと?×ちぇいす!」 見られてた!!? セルニア悶えてます(笑) あれ?そういう展開じゃなかったと思うけどw な...

れでぃ×ばと! 第09話「でーと?×ちぇいす!」

朋美が、朋美が・・・・

れでぃ×ばと! #9

【でーと?×ちぇいす!】 れでぃ×ばと!〈9〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:アスキーメディアワークス発売日:2009-09-10おすすめ度:クチコミを見る 今夜の(も)セルニアは楽しいです! 

れでぃ×ばと! 第9話

第9話『でーと?×ちぇいす!』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・朋美とデートする話。

れでぃ×ばと! #9「でーと?×ちぇいす!」感想

前回の終りについにキスをしてしまった秋晴とフレイムハートそれを見ていた朋美さぁどうなる?朋美の気まぐれで秋晴をデートに誘うストーカーよろしく後を追って追跡するもうこの時点で嫉妬している=秋晴に好意があることは明白なのになぁ好みは人それぞれ、確かにそうだ...

れでぃ×ばと! 第9話 「でーと?×ちぇいす!」 感想

いよいよ朋美の気持ちの変化が見れるかな、と思ってたら何この破壊力。朋美のターンがはじまったかも。

れでぃ×ばと! 第9話 「でーと?×ちぇいす!」

今回も面白かった!! いきなりシャワーのサービスシーンでもれでぃ×ばと!ならもう驚きませんねw OP入る前のポヨン♪のSEで笑ってしまった...

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」感想

なんだか前回から急激に面白くなった気がする「れでぃ×ばと!」 前回がセルニア回ならば、今回は朋美回。

れでぃ×ばと! 第9話 でーと?×ちぇいす!

みなさん、こんな人にはならないでね~ww

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」

玉井☆豪の本領発揮!見たか!w

れでぃ×ばと! 第1話  ~ 第9話 でーと?×ちぇいす!

れでぃ×ばと! 第1話  ~ 第9話 でーと?×ちぇいす! アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。