
Twitterボタン
Twitterボタン

デュラララ!! 第7話

デュラララ!! 第7話「国士無双」

 

今回は平和島静雄メインの話。

残念ながら帝も正臣も杏里も出てきませんw

 

平和島静雄。嫌いなものは暴力。

信じられないかもしれないけどw

 

原作ではあまり語られていない静雄の過去の話。

実はすげー興味あって、静雄、臨也、新羅の3人の話とかw

 

静雄には弟がいて、平和島幽という。

現在は羽島幽平という名で俳優をしている。

その映画のポスターの隣には、

DTBとバッカーノがあるじゃん!

 

静雄は小学生の頃から切れると馬鹿力を発揮していた。

しかしその度に体のどこかしらを折っていた。

 

新羅は子供ときから今と変わっておらず、

静雄の体の検査をしたがっているw

 

その後静雄は来良学園に入学する。

そこには新羅と臨也もいた。

つーか臨也の制服w何年前のだよwww

しかも1人だけ学ランってwww

 

臨也も今と全然変わってなくて、

初めて静雄と合ったときから犬猿の仲。

つか、初めて合ってすぐに殺し合いの喧嘩するとかwwwどんだけwww

車で轢かせて静雄を殺そうとするしw

ホントこの二人は昔っから仲悪いですね。

 

現在の静雄は幽の存在が大きく、兄弟仲は良好です。

 

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/24)
THEATRE BROOK

商品詳細を見る

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
(2010/02/17)
松下優也

商品詳細を見る


テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第7話『国士無双』

カーミラ才蔵の映像化が見れるとは思わなんだ(笑) 『最初に言っておく。俺は暴力が嫌いだ』とのっけから宣言した シズちゃんこと平和島静雄で丸っと使い切ったデュラララ!! 『国士無双』。 嬉しいやら悲しいやら…心中複雑でございます。 なのに超絶長文になっちゃって...

デュラララ!! 第7話「国士無双」

デュラララ!!の第7話を見ました。第7話 国士無双“池袋で一番強い男”として“最凶”の名をほしいままにする青年・平和島静雄は、最近、原因がわからない苛立ちに苛まれていた。――最初に言っておく。俺は暴力が嫌いだいっこうに収まる気配を見せない苛立ちの原因を考え...

デュラララ!! 第7話 「国士無双」

暴力は嫌いだ。強くなりてぇ…自分が抑えれるように。 平和島静雄のモットーです(ぉ) 子供のころから力加減ができずに体を壊すほど怪力を...

デュラララ!! 第7話「国士無双」

「俺は暴力が嫌いだ、そいつは嘘じゃねぇ」 平和島静雄の過去――! 臨也とは出会った時から険悪な感じだったんですね(苦笑)    【第7話 ...

(アニメ感想) デュラララ!! 第7話 「国士無双」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る “池袋で一番強い男”と呼ばれ、“最凶”の名を欲しいままにする青年・平和島静雄。彼は最近、原因が分からない苛立ちにさいなまれていた。仕事のパートナーである先輩・田中トムに宥められ、荒れているという噂?...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
