スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterボタン
Twitterボタン

けいおん!4巻

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

ポケットモンスター ブラック/ホワイト

pokemonBW_001

遂に発売されましたポケモンBW。

土曜日は朝7時から買いに行きました\(^o^)/



で、ずっとやっておりまして…

一応、ストーリーはクリアいたしましたwww



pokemonBW_002


現在のPTが↑

特殊が少ないからゼブライカはずしてサンダース連れてこようかしら。



ただいまブラックシティを超えたあたりにいます。

トレーナーのレベル高すぎワロタwwwwwww




テーマ : ポケットモンスター ブラック ホワイト
ジャンル : ゲーム

Twitterボタン
Twitterボタン

けいおん!! 第24話(最終話)「卒業式!」

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/10/20)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

Twitterボタン
Twitterボタン

サマースクール

研究室の行事で9月8日~10日までサマースクールに行ってました。

主な内容はNTTさんとDOCOMOさんの見学と発表会でした。

見学のほうは横須賀のYRPというところです。


ノリが修学旅行だったのが楽しかったw

モンハンも持っていったので、夜は部屋に集まってモンハン。

めっちゃ酔っぱらってたけどちゃんと動いていたらしいwww

特に二日目夜は記憶が曖昧(´・ω・`)

アマガミ見てたぐらいから記憶がないしw


三日目は自由行動があったのでアキバのメイド喫茶へGO!

初めて行ったけど、あそこは自分を捨てないとダメだわw


すげー疲れたけどMHFの狩人祭なので夜のシクレはやりました(`・ω・´)キリッ

まぁMHFの話はまたあとでw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Twitterボタン
Twitterボタン
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

toshibou1213

Author:toshibou1213
◆め~る◆
toshibou1213@gmail.com

◆ソウルシルバーのともだちコード◆
2407-4843-5892

◆PBRのフレンドコード◆
3051-9634-9746

◆PS3オンラインID◆
smjs

◆天鳳◆
toshibou

◆Twitter◆
ID:toshibou1213

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Amazonランキング
つぶやき(Twitter)
ブログ内検索
RSSリンク
ポケモンリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。